LOOKのフレーム2010年11月23日 16時34分43秒

 妻から思いがけないプレゼントがあった。最初は半信半疑だったが、日を追うごとに本気だとわかってきた。あまりに疑い過ぎても相手に失礼なので、ありがたく申し出を受けることにした。妻に感謝。妻もロードバイクを始めて、そのおもしろさに気がついてくれたのが大きかった。よかった、よかった。ばんざーい!

 ということで夢にまで見たLOOKのフレームを発注した。コンポはD/Aと言いたかったが、それはまた次回の目標として、今回はULTEGRAに。シフトケーブルが内装になっただけでも魅力がある。

 昨日発注して、今日になったら購入先からメールが来てもう発送したとのこと。発送まで数週間くらいかかるかなと思っていたのでびっくりした。税関で手間取らなければ、12月初には届く予定。
 この冬は楽しみながら(or 苦しみながら?)セットアップしていこう。

 これまで乗ってきたKX Light号はこれからも練習用として乗るつもり。あるいは、来年春に持ち家の方に引っ越しするかもしれないので、そのときは通勤用に使うことになるだろう。

 おっと。今日は妻の誕生日だった。○○年間、ご苦労様。これからもお元気で。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://john.asablo.jp/blog/2010/11/23/5530361/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。