GaN エージング500時間経過2017年01月06日 22時03分43秒

薄皮をむくように、少しずつ変化している。高い方にある変な癖が解けて、それと並行するように低い方に周波数スペクトルが広がっている。しかしその変化は本当に牛歩のごとくである。

経験によればこれからが胸突き八丁の始まりで、音が悪くなっていくことが起こりうる。ゴールの700時間が目前なのに何も良い兆候が見えず、もうだめかもしれないと諦めかけたとき、見事に劇的な変化を遂げたことがあった。何事も信じて待ちなさい、ということか。

500時間経過の音。まことに中途半端である。全体の完成度が上がってくるとほんのちょっとした汚れが妙に目立ち、すべてを台無しにする。

一週間後には良い報告ができるだろうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://john.asablo.jp/blog/2017/01/06/8306074/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。