小林峠 今シーズンもっとも体調が良かったとき2018年10月13日 21時13分41秒

今から振り返ると8月27日はすごかった。小林峠を4回越えたのだから自分でも驚いた。

コースをたどるとこうなる。
自宅→盤渓→小林峠①→北ノ沢8交差点でUターン→小林峠②→盤渓交差点でUターン→小林峠③→川沿交差点に出て石山通を北上→藻岩山山麓通りを経由→円山動物園前通過→宮の森ジャンプ競技場バス停(ここで5分間休憩)→盤渓峠→盤渓交差点(スキー場前)→小林峠゚④→川沿に降りて→石山通を北上→北一条通交差点を左折→自宅

メモリの関係で最初の1時間ばかりカメラで動画を撮影していた。ちょうど小林峠の一回目を目指している途中でリスに遭遇。道路を横断しようとしたのだが、こちらに気がついてすぐに引き返して草むらに隠れた。たいしたことのない出来事ではあるが記念のためにYouTubeにアップした。

昨年はこの峠でキツネの親子に遭遇した。あのときカメラがあったら結構おもしろい動画が撮れただろう。
ところで今年はまったくキツネに出会わなかった。いまごろどうしているのか、と峠を通るたびに思い返す。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://john.asablo.jp/blog/2018/10/13/8972305/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。