Vishay VAR エージング途中経過(2)2013年05月28日 21時16分49秒

72時間経過。昨日よりは良くなっている。しかしどこか変調がかかっているように聞こえるところはまだ変化なし。頭の中で、「実際はこんな風に聞こえるはずだ」と変換しながら聴いている状態。やや奥に引っ込んだ音像も、少し前に出てきたかなというところ。

 とは言え、今まで何を聴いていたのかとあきれるくらいの情報量に驚く。どんなに手を尽くしても改善できなかった癖が、実は一本の抵抗が原因だったということになりそう。

 私の過去のブログを検索していたら、VARのエージングで悩んでいたことを思い出した。すっかり忘れていた(笑)最低でも一週間、理想的には数週間かかるということらしい。