ビブショーツ2008年04月14日 19時45分18秒

 ところでカンパのビブショーツ。色は白。買うとき結構迷ったが、特売で安くなっているのはこの色しか残っていなかった。つまり、白色は人気がないということ。どうして人気がないのか。買ってみてわかった。肌が透けて見えるのだ。

 アソスのビブショーツの広告で、男性が後ろ向きになり、お尻を突き出しているのがある。妻の前で、あのまねをしてみた。「どうだ!」そうしたら妻が悲鳴を上げた。「わー、やだ!なんかヘン。」さあっと青ざめた。失敗したか。
 以下、妻の弁。「お尻の割れ目が見える。パットが、なんかナプキンか、尿漏れパットみたいで絶対おかしい。」鏡で確認してみると、確かにそんな風に見えなくもない。しかしよく考えると、自転車は走っているものだ。ビブショーツだけをじっと見ていることはほとんどない。問題は、コンビニに寄ったときくらいか。

 すったもんだがあったが、結局割り切ることにした。これだけ着心地が良ければ、外見については気にしない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://john.asablo.jp/blog/2008/04/14/3106347/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。