LOOKボトルケージが到着2011年02月01日 17時58分17秒

 思い返せば、間違って届いたColnagoのボトルケージを北アイルランドに送り返したのは、昨年の12月4日だった。あれから2ヶ月、待てど暮らせど届かないLOOKのボトルケージを首を長くして待っていた。

 1月に入って、さすがの私もしびれを切らし、「届いていますか」とメールしたら、「あっ。届いていました。すぐに送るからね」との返事。ところがこの後も音沙汰なし。やっぱりしびれを切らし、「おい。いつになったら送ってくれるんだ」(実際はもっと穏やかな表現で)と言ったら、「もうちょっと待って。今入荷待ちだから。」とほほ。

 というようなすったもんだがあって、やっときょう到着。何はともあれ、良かった良かった。海外通販で基幹部品を買う場合は、リスク回避のためにオフシーズンに利用するのがベターかもしれない。

 苦労の末に入手した燦然と輝くカーボンボトルケージ。大事に使うからね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://john.asablo.jp/blog/2011/02/01/5658736/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。