BORA ONE 発送2010年03月10日 21時39分50秒

 もっと待たされるかと思ったけれど、先ほどショップのサイトでStatusを確認したら現地時間の10日付けで北アイルランドからBORA ONEが発送された模様だ。

 メールでの問い合わせに対しては、「オーダーをもらったら数日で入荷するよ」と返事をもらっていた。そのときは、セールストークだろうと勘ぐって、鵜呑みにせずにいた。でも本当でした。ごめんなさい、疑っていた私が悪かったです。
 ネットの噂では、このショップは時々対応が遅くなることもあるとは言え、悪い話は聴かない。私も誠実な対応をしてくれているという印象をもっている。

 後は、輸送途中で壊れたりダメージがなく無事につくことを願うばかりだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://john.asablo.jp/blog/2010/03/10/4936636/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。