カンパ BORA One2010年03月05日 19時36分48秒

ホイールのことをあれこれ考えた続けていたらとうとう体調を崩し、風邪を引いてしまった。これはもう潮時だと悟り、カンパのBORA Oneに決めた。念願のカンパ、念願のカーボンである。

 ネットを検索してみると、本当に驚くほど海外通販サイトがある。一昔前では考えられない盛況ぶりである。その中からまず値段が安いところ、次に対応がスピーディーで信頼が置けるところ、オーダーの状態が確認できるところ、などなどのチェックを経て最終的に一カ所に絞り、オーダーした。

 現在、「在庫なし」となっていて、メールの回答によれば数日以内に入荷予定とか。でも他のサイトでも入荷待ち状態が多いので、この店でも一ヶ月くらい待たされそうな予感がする。
 もっとも外を吹く風が穏やかになるのは5月以降なので、ディープリムのBORA Oneに乗れるようになるのはしばらくまだ時間がある。ゆっくりと待つことにしよう。その間に、チューブラータイヤやカセットを買う資金を手当てしなければ。なにしろ、全てへそくりを使い切ったので。

コメント

_ nobkov180 ― 2010年03月08日 09時17分51秒

「BORA One」・・・いいですねえ。
私も購入候補にしたことがありましたが、チューブラーは私には敷居が高いと思って断念し、今シーズンはクリンチャーの7850 C50で走ります。
雪解けが待ち遠しいです。

_ Konちゃん ― 2010年03月08日 21時09分34秒

 nobkov180さん。いつもどうも。実力もないのに高級ホイールは身分不相応であることは十分知りつつも、清水の舞台から飛び降りるつもりで決めてしまいました(少々大げさ)。これを履きながら、後から抜かれて恥をかいている自分の姿が目に見えるようです(笑)。

 nobkov180さんもカーボンホイールですか。期せずして似たようなことをお考えだったようで、不思議ですね。50mmのカーボンホイール、今度お互いにインプレを交換しましょう。
 その前に、オーダーしたものが無事に届くのか、そのことを心配しなければ(笑)。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://john.asablo.jp/blog/2010/03/05/4925146/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。