自転車日記2023年04月26日 21時41分42秒

3月に入ったら記録的な暖かさになり、驚くべき速さで雪解けが進み、気持ちが追いつかないまま今シーズンの自転車生活がスタートした。

3月20日、定山渓大橋を目指してLSD走をする。空が青かった。
LOOK595による長距離ランはこれが最後になるだろう。記念写真。

4月24日は朝里峠を目指す。この日は朝から天候が安定せず、雨が降ったりやんだり。張碓峠のあたりではあられになった。家を出たときの気温は7℃くらいか。去年の写真を見たら、今ごろ路面にも雪が積もっていた。今年は全く乾燥していて、おそらくそのまま定山渓に安全に走れたことだろう。今回はライトを忘れたこともあって、ここでUターン。
この日の愛車はSCOTT Foil10。組み上げてから初めての遠乗り。この自転車、走りの感触がすばらしく、心楽しくなる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://john.asablo.jp/blog/2023/04/26/9580559/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。