Bike24から買ったもの2021年01月01日 20時48分57秒

ドイツのBike24は、ストリートビューで見ると結構大きな倉庫を持っていて、いろいろなパーツを豊富にそろえているように見える。

今回ここから買ったのは三点。ひとつはReverse ComponentsのSingle Speed Kit。これにはスペーサーとともに13Tのコグがついてくる。チェーンホイールが40Tなので、ギア比は3強となって登坂ではちょっとつらい。そこで16Tも一緒に購入した。これは実際に乗り味を確認してから、どちらにするか決める。

そしてもうひとつ、Ritcheyのカーボンサドル用のやぐら(耳ともいうそうだ)。これでばっちり決まると思って勇んで取り付けようと思ったら、全く形が合わない。よく読むとRitcheyのサドルポスト専用とある。ダメなわけである。未知の分野に挑戦するにはリスクはつきもの。勉強代と思ってあきらめる。しかしただでは起き上がらない。付属のボルトが立派だったので、これだけは使わせてもらう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://john.asablo.jp/blog/2021/01/01/9333140/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。