セカンドバイクを友人に譲った2020年09月21日 21時55分32秒

8月のある日、東北に住む私の友人から電話が入った。何かと聞くと、数日前にMTBで80Km走ったのだが、最後はちょっとした坂も越えられないくらい疲れ果てた。何か良い自転車がないか、という話。それならと言うことで、私のセカンドバイクを譲る話に発展した。予算もぴったり。

手放すことになるとなんとなく寂しいが、そろそろ潮時と思うところもあったので、最後は喜んで送り出してやった。

その後メールが入って、友人はいても立ってもいられなくなり、届くとすぐに走ったと言う。今までの自転車とは感覚が全然違ってびっくりしたとか。ただ、スポーツマンの彼でさえも、あの姿勢をとるのがきつくて、ハンドルを上向きにしたという。こちらは「ポジションが決まるまで最低一年はかかるよ」と脅かしておいた。今頃、どこを走っているだろうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://john.asablo.jp/blog/2020/09/21/9297950/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。