Laptech 水晶発振子 進捗その32019年01月24日 17時26分31秒

暗い話が続いたので、良いニュースも。
本日Laptechの水晶発振子がカナダから届いた。思い返せば、昨年の9月頃から始まったこのプロジェクト。最初は本当にできるのかどうか半信半疑だったが、これで一歩夢実現に近づいたことになる。
向こうの発送作業のミスで、送り先の住所の枝番が間違っていたらしく、昨夕FedExから問い合わせたがあった。簡単なやりとで問題解決。送料は1500円。もっと高額を覚悟していたので、ほっとした。

箱から取り出して検品。一個一個丁寧に測定表が添付されている。

昨日、GaNと一緒に発振回路の部品も発注しておいた。Circlotronが一段落したら組み立ててみたい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://john.asablo.jp/blog/2019/01/24/9028515/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。