通勤帰りに小林峠2017年04月26日 21時00分35秒

これも今シーズン初めての挑戦。

天気予報では雨マークはなかったが、走り始めて川沿方向に近づくに従い雨が強くなってきた。ヘルメットから雨だれが落ちてくる。お尻も濡れてきた。
困ったなと思って川沿交差点から、小林峠方向に左折して登り始めると次第に道路が乾燥してくるではないか。峠を超えて盤渓から先は完全な乾燥状態。

ところで峠の上りは、いつものことだが易しくはない。ただ、車が通らなくなったのは非常に喜ばしいことで、長くはないが自分だけの専用道路という気分にさせてくれるのは、なんとも贅沢なことである。

走ってみると、月曜日に朝里峠一周したおかげで大分体が楽になってきたような気がする。一ヶ月かかって、やっと自転車体型に戻ってきたかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://john.asablo.jp/blog/2017/04/26/8500836/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。