Eckmiller MR90 フェーダーボックス完成2017年04月21日 18時28分31秒

某工房さんに1月にお願いしていたフェーダーボックス。先日やっとできたと言って届けてくれた。

早速、図面と照らし合わせてサイズを確認。ピッタリで間違いなし。頭で描いていたイメージと全く違わない。SketchUpで3次元図面を書いていたおかげだろう。

ところが問題発生。ノイトリックのコネクターをはめようとしたら入らない。ノイトリックが出している図面を見たら直径が2mm不足していたことが判明。ツメの甘さを露呈した。ノイトリックのコネクターは複雑な形状をしていて、本体部分はすっぽり入るのだが、出っ張り部分が邪魔をしている。その形に合わせてボックス側を彫刻刀で削ることで解決。

EckmillerのMR90を載せ、Western Electricのワイヤーで配線して無事完成。記念撮影をする。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://john.asablo.jp/blog/2017/04/21/8495741/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。