BeagleBone Green Wireless 格闘中 その22017年02月13日 20時18分26秒

その後、ネットワークの設定をしようと格闘してきたが、どうにも挙動不審で頭の中が???で一杯になる。いたずらに時間ばかりが過ぎ、目に見える結果が出ないのは心理的につらい。

基本的なことを見過ごしているのか、それとも何かの不具合がひそんでいるのか。振り子のように判断が揺れる。

こんなとき、ネットは便利である。Google先生によれば、自分のような問題で悩んでいる人がいた。その記事がたった一ヶ月前に投稿されたばかり。なんともホットなテーマに足を突っ込んでいたことになる。

参照 https://groups.google.com/forum/#!category-topic/beagleboard/seeed-beaglebone-green/3GBe_ueZ4Z8

これによれば、開発元でも問題をまだフィクスしていないように読み取れる。もしそうなら、迷路にはまるのは当然だったということか。(ため息)

とにかく気を取り直して提示されている解決方法を試すことにする。ただし、USBシリアル変換ケーブルが必要のよう。別途手配しなければ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://john.asablo.jp/blog/2017/02/13/8360571/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。