今シーズン初実走(笑)2015年02月25日 20時40分18秒

2月に入ってから、当地はほとんど雪が降ってこない。いつもなら氷点下10度を切る日もあるような厳寒の季節のはず。ところがまるで3月下旬から4月並みの陽気。どんどん雪が溶けていく。玄関先のアスファルトもすっかり顔を出した。

猫の額のような我が家であるが、話題作りにここを走ってみることにした。と言っても、足で一蹴りするだけだが(笑)こうやって、とにかく今シーズン初の戸外での実走となった。

このままいけば3月上旬には本格的に外を走れるようになるのでは。そうなると例年よりも三週間は早まることになる。あまりの早さにかえって異常気候が気になってくる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://john.asablo.jp/blog/2015/02/25/7579583/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。